ありがとう、2016年☆ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

 

こんばんは、坪井安奈ですとびだすピスケ1

2016年もあと少し…

 

今年も本当に早かったなぁカナヘイびっくり

 

2016年は、なんといっても「恋んトス」から始まり


{064E39B7-2B30-4E31-9CA7-9EEF1B7AB174}
TBS「恋んトス シーズン3 」北海道 & 軽井沢


名古屋ウィメンズマラソン

{AB31436C-1328-4A7E-8AC2-628D311D4443}
4時間50分7秒でサブ5達成


情報番組でのレポーター


{B85369A7-5A77-4156-B1B6-CBEB8D8BCAB8}
TBS「白熱ライブ ビビット」レポーター


ラジオのパーソナリティー

{17C9DE69-7009-4A93-A7AE-A7B045F385DD}
Rakuten.FM「TOKYO TECH STREET -Monday Gig」


念願のドラマのお仕事

{08D737F4-B834-4E8C-946C-91841D132CBC}

MX TOKYO「キラキラKITCHEN」

 


などなど、たくさんの経験をすることができましたカナヘイきらきら

出会ったすべての方に感謝!

ありがとうございますおねがい

 

 

年末年始は、実家の滋賀県に帰っています流れ星

 

実は、一昨年に小学館を辞めてタレントに転身してから、年末年始に実家にいるのがとても苦痛でした。

 

年末年始って、家でテレビがずっとついてるじゃないですか。

それを観ていたら、 

「どうして私は出演してないんだろう」

「実家でのんびりして何してるんだろう」

と、悔しいモヤモヤとした気持ちがお正月中ずっと続いていたんです。

 

でも今年は、少し明るい気持ちで実家に帰ってこられましたニコニコ

年始にいくつか出演番組の放送が予定されているんですガーベラ

近くなったらまたお知らせしますラブ

 


まだまだタレントとしてはヒヨッコ。

休みがあることを手放しには喜べない立場です。


2017年はさらにスタートダッシュかましていきますよ!

 

ということで。

今は家族と過ごせるお正月に感謝しながら、2016年を締めくくりたいなと思いますつながるうさぎ

 

 

みなさん、良い年越しをピンクハート

 

 

 by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna