ビビット★『コンビニ人間』作家・村田沙耶香さん直撃談 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


今朝のビビット、観ていただけましたか?おねがい

今回は、芥川賞を受賞された『コンビニ人間』の作家・村田沙耶香さんを直撃しました!

{0B87D3C1-2613-41C4-AEC3-C9B999111BB9}

『コンビニ人間』のサイン会だったのですが、
行われた場所もなんとコンビニ!!!

通常営業をしているコンビニの一角で、サイン会が繰り広げられているという面白い光景でしたびっくり


ビビットのブログも更新していますキラキラ
詳しい内容はこちらでニコニコ

コンビニ人間』作家・村田沙耶香さん 一番好きなコンビニ作業は「レジ打ち」!?



{B11A384C-9654-4F2D-AB6B-3E1F8FFE7DD7}

セブン-イレブンの一部店舗で『コンビニ人間』を購入すると、こんな可愛いアメリカンドッグのしおりももらえちゃいますラブラブ

読者の秋を前に、ゲットしておきたいしおりガーベラ
食欲の秋にもぴったり!笑


ではでは、今日も取材いってきまーーす!!


by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna