7/20(水)ビビット出演★メイプル超合金を直撃 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんにちは、坪井安奈です。

明日、7/20(水)のビビットに出演しますニコニコ

 

『白熱ライブ ビビット』

TBS 午前8:00-9:54

 

明日は、上半期のブレイク芸人といえばこの人たち星

「メイプル超合金」のカズレーザーさんと安藤なつさんを取材しました!

 

テレビで見ない日はないほど大ブレイクされているお二人キラキラ

 

ズバリ現在のお給料についても聞いてみたり…びっくり

さて、いくらだと思いますか?笑

 

また、モテモテと噂の安藤さんのモテテクも教えてもらいましたハート

 

ビビットの予告ブログも書きましたよ!

http://tbs-blog.com/vivit-tsuboi/31692/


オンエアを観ていただけると嬉しいです流れ星




{9F0003EE-006F-4A4D-A530-59DF3C6B8021}

写真は、週末に観に行ったサッカーの試合!
FC東京 VS 柏レイソル太陽

ちなみに、先週末は野球を観に行ってましたニコニコ

{CBF2A4C2-BF6F-4A28-99FA-75C7C29954DA}


スポーツ観戦にハマりそうな夏ですキャップ

{8BDB62BD-94E4-4A7B-BD58-B044E9BCADC3}


by 安奈 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna