ビビット直撃談★石田純一さん、東尾理子さん | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんは、坪井安奈ですニコニコ


昨日のビビットは観ていただけましたか!?

直撃したのは…

{DEFDB840-D3AA-4AEC-8098-46563C8A872E}


石田純一さん、東尾理子さんのご夫婦でした音符

オンエアでは、理汰郎くんと青葉ちゃんの話で盛り上がりましたねキラキラ
あんなカワイイ理汰郎くんに誘われたら、女子高生も遊んであげちゃいますよね照れ



5月31日の世界禁煙デーに合わせたイベントに登壇されたお二人。

禁煙に成功されて20年が経つ石田純一さんと、
じいじ(お父さま)の禁煙を願われている理子さん禁煙
禁煙はお父さまご自身のためでもあり、お子さまのためでもありますもんね!
お二人からタバコに関するいろいろなお話を聞くことができました。


イベントの内容によると…
目の前でタバコを吸っていなくても、吸った後10分間ほどは喫煙者の息にもまだ有害物質が残っているそうで…ガーン
さらに、タバコの匂いが染み付いた車のシートなどにも有害物質が含まれているそうなんです。

これには理子さんも大きく反応されていました
タバコを吸わない非喫煙者も知っておいた方がいい知識はたくさんありますね。


私自身はタバコは吸わないですが、麻雀をしに雀荘へ行くことはしばしば。
マスクなどで対策しようと思いますm(_ _ )m


さて、明日6月2日のビビットにも出演予定ですウインク

明日は誰に直撃したのか…

お楽しみにキラキラ


by 安奈

 

Twitter:@anchuuuuuuu

Instagram:@tsuboianna