【SENSORS執筆】リシェさんにインタビュー | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba
こんにちは、坪井安奈です花
1週間ほど出張にいっており、ブログ更新が久しぶりになってしまいました!

さて。
SENSORSに記事がアップされていますキラキラ

ファッションレンタルサービス特集、第2弾!
今回は「リシェ」さんにインタビューにゃ

「リシェ」とは・・・
月額5500円で一度に2点まで好きな洋服を借りられるファッションレンタルサービス。
リアル店舗での貸し出しで、お店は表参道からすぐの駅チカ。

実はリシェさんは個人的にも利用をさせていただいているんですが、
普段着からドレスまで、幅広いテイストのお洋服を置かれている
素敵なお店ですハート


 

番組に出る際の衣装は、結構リシェさんのものを着ていたりもしますぺこ


自分じゃ買うのをためらってしまうような単価の高いお洋服が多かったり、
あまり見かけない海外インポートのブランドなども扱われているのが嬉しいっ♪



運が良い日には、お店にスタイリストの方がいるのでアドバイスももらえますよらぶ②


ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

"今すぐ必要" "着なきゃ分からない"女性の本音に応える、
店舗型ファッションレンタルサービス「Licie」
http://www.sensors.jp/post/licie.html



by 安奈

Twitter:@anchuuuuuuu
Instagram:@tsuboianna