『英語でマーケッツ!』収録♪ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba


こんばんは、坪井安奈です

なんか皆が花粉、花粉って言っていますが、私のこの鼻ムズムズも花粉なのかしら…


さて、今日は『英語でマーケッツ!』の収録でした

{B4C2004C-4953-4D01-9C84-50A9A67634F5:01}

番組に出演させていただいてからもうすぐ半年が経ちますが、毎日少しでも英語に触れることで英語に対する捉え方がずいぶん変わってきました。


前は英語を使う時には、
「よし、英語話すぞ!」って心の中で意気込みが必要だったんですが、
最近はそういうハードルがなくなってきました。

その感覚って、とても大事だなと思います。
やはり、言語は使ってなんぼですね!


これは、先週の収録の様子

{E274C090-D680-43D1-A3C1-79B3D30CC7F5:01}

何をしているところでしょう?笑


まだまだ私自身も勉強中ですが、ぜひ一緒に勉強していきましょう

{5ACFDC75-D155-40E0-AA86-741B5845058D:01}

I'm always on your side!
Take it easy♪



by あんつ

Twitter:@anchuuuuuuu
Instagram:@tsuboianna