【動画出演】映画『あしたになれば。』ロケ地紹介 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんは
坪井安奈です音譜

{1AFEFC99-364C-4F58-8E8C-CE2A849F3AD0:01}

この子は誰かって?
大阪の太子町のゆるキャラ、たいしくんです

この度、私が初めて出演させていただいた映画『あしたになれば。』(三原光尋監督)の
ロケ地を紹介する動画が公開になりました

ロケ地マップ特設サイト 
http://ashitani-movie.com/smp/location-map/

先日、行っていた大阪ロケはこれだったのですぺこ

『あしたになれば。』は、大阪南東部の南河内地域の羽曳野市・藤井寺市・太子町で撮影された高校生の甘酸っぱい青春物語。

動画ではその3市町の紹介をしていて、私がナビゲーターを務めさせていただいています

{D1DF81BF-E284-474A-9A5B-623E664673A0:01}

羽曳野市のゆるキャラ、つぶたんともパシャり

え?藤井寺市のゆるキャラはいないのかって?
もちろんいますよ!ただ、写真を一緒に撮り忘れてしまったんです…泣

ということで、藤井寺市のゆるキャラ、まなりくんはぜひ動画で見てみてくださいねきらきら!!
奈良時代に唐へ渡った藤井寺市出身の遣唐留学生・井真成(いのまなり)がモチーフになっているゆるキャラですにゃ

もう一度★
ロケ地マップ特設サイト 
http://ashitani-movie.com/smp/location-map/

それぞれの動画は5分ちょっとと短めですが、わずか5分間に、羽曳野市・藤井寺市・太子町の魅力がぎゅっっと詰まっています!


{5D90FA04-B514-4DBC-9387-BAB26B3C872F:01}

ちなみにこの日のコーディネートは

setup / STYLENANDA
bag / Saint Laurent
shoes / ZARA

このセットアップ、大理石柄ですごく素敵だったー♡
しかもウエストがキュッとなってて、背がそんなに高くない私がペタンコ靴を履いていても、脚長効果があるのが嬉しい


ブログ更新頻度を上げねばと、また心に決めた夜

明日は編集長を務める雑誌グラスタの撮影(撮る側)
5号に向けて、気合い入れるぞー!!

またねん心

by あんつらぶ②

Twitter:@anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu