充電完了!南国に行ってきました♡ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんにちは
OLタレントの坪井安奈です

いやぁ、太陽が眩しいねーー!

{51FCBB0E-559D-4F93-A738-D9948C230BFC:01}


OL業に燃えた後、つかの間の休暇で羽根を伸ばしにどこまで行ってきたかというと…

海ーーー!

{A0979CEC-59FF-4CC9-80E9-3487AD67EBA1:01}

現実逃避といえば、やっぱり南国でしょ!


そうなんです
InstagramやTwitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが、

行ってきたのは、Cebu♡

{6D62B4C1-9698-4934-8E15-48ED0BFE8167:01}

セブ島です


初フィリピンでした

{81438B01-40E2-4E99-A3A9-977909AEE571:01}


「梅雨の日本から脱出してやるぜー!いいだろー!へへーん!」
なーんて思って飛び立ったんですが、セブってめっちゃ湿度高いんですね!笑


{1C36B38D-B961-4A59-97B9-448252EE356D:01}

毎日30分~1時間くらいの激しいスコールが降って、湿度は常に80%くらい

日本に帰ってきたとき、カラっとしてる!って思ったくらいです!笑
そういう意味では、梅雨のジメジメから脱出できたのかも、私。笑


でも、そんな湿気の中でも海には入りましたよ

{CCB2BE80-423F-4E50-9117-4FB7AC9FF06F:01}

海の透明度がやばかった!!!

体験ダイビングやフライフィッシュっていうマリンスポーツなどもしました



というわけで、羽根を伸ばして次へ飛べる準備は万端!?
OL業もタレント業も、またガシガシと頑張ります

{8E964B7E-D50A-489A-8D91-4FB7F38FC830:01}

おやすみなさい



by あんつ

Twitter:@anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu