明日、旅番組『ええじゃないか。』放送♡ | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

お久しぶりです
OLタレントの坪井安奈です

やっっっっっと仕事が一段落して、今、グラニ初の社員旅行に来ています


さて、今日は告知
旅番組『ええじゃないか。』、明日4局で放送されますー
実は月曜から各局で放送はじまってたんだけどね…

KBS京都 5月23日(土)12:00-
サンテレビ 5月23日(土)12:00-
三重テレビ(再) 5月23日(土)12:00-
とちぎテレビ 5月23日(土)14:00-

{E9859717-A2F9-4D6C-B35B-39E885B2EC0D:01}

番組MCの、堀口文宏さんと萩美香さんと



{0B440C0F-FBF5-42AD-8AF5-2C782596316B:01}

私が初出演している映画『あしたになれば。』のロケ地を巡るという企画で、映画
の撮影でご協力いただいた羽曳野市、藤井寺市、太子町のいろいろなスポットをまわっています

初めての旅番組です


{0B388927-FC25-4943-A03E-F081168DFD5B:01}

このお好み焼きが絶品だったんだよねー



{51DE41B6-E014-4A89-A656-6B7BEC3B2F5C:01}

収録日、そういえばめっちゃ寒かったなぁ笑


私自身の反省はいっぱいありますが、ぜひ見てみていただけると嬉しいです




by あんつ

Twitter:@anchuuuuuuu
instagram:anchuuuuuuu