ロングインタビュー掲載&『あしたになれば。』東京公開 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

お世話になっております
株式会社グラニ、OLタレントの坪井安奈です

さて、まずは掲載情報
下記サイトでロングインタビューの前編が掲載されました


「OLタレント」グラニ・坪井安奈さんが、会社員とタレントの2つの顔を持つ理由

こんなに長いインタビューは初めてじゃないかな?
幼少時代から振り返ったりもしています
ちょっと恥ずかしいね笑


そして!!
いよいよ明日、3/21から、初出演の映画『あしたになれば。』が東京でも公開になります

@新宿角川シネマですよ



『あしたになれば。』公式HP


初日の明日は舞台挨拶があるのですが、私は今回も大阪の時と同じく司会を務めさせていただきます

小関裕太さん、黒島結菜さん、葉山奨之さん、小川光樹さん、山形匠さん、富山えり子さん、奥華子さん、三原光尋監督という豪華キャストが集結予定

盛り上がりそうですね
もちろん緊張もするけど楽しもう


甘酸っぱい青春映画を、春を少し感じられるようになった今の季節にぜひ



by あんつ

Twitter:@anchuuuuuuu
instagram:anchuuuuuuu