休日こそ問われる、時間の使い方。 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんにちはにへ
OLタレントの坪井安奈ですキラキラ

何度も言いますが・・・(笑)
やっと入稿が終わりました心
11月から毎日続けていたアメブロですが、さすがに入稿前日は更新できなかった…ちょっと悔しいーー!笑



まぁそれは仕方ないとして、今日は久しぶりにいわゆる世間の日曜日を過ごしたのですが・・・
改めて。。
休日ってこんなに自由なんだね!!!!!笑


当たり前だけど、休日って選択肢が無限にある!!!
どう過ごすかは、ホントに自分次第ですね。


もちろん、溜まった家事とか行けてない病院とか、できていないことを消化するのに使ってもいいんだけど…
1日休みがあれば、たとえば鎌倉まで観光行くでも、ちょっと遠出で横浜へ行くでも、美術館巡りするでも、いろいろと普段できないことも計画できるわけで。

自分次第でどんな休日にでもできるし、
休日こそ時間の使い方を問われているなぁと感じました。

仕事だと、もともとタスクが決まってたり、締め切りがあったりするので、
実は計画って立てやすいんですよね。
逆に、全くの0から考える休日の計画の方が難しい。。


私のこの土日は、''休息''がテーマだったので、
土曜は1日寝ると決めてずっと寝ていて(笑)
日曜はヨガ行って、洗濯などなどして、夜は久々に美味しいものを食べにいって大満足ニコ
…だけど、もっと突拍子もないことを考えて実行する休日も過ごしたいなぁ



ちなみに今日行ったお店は、よく行く鉄板焼き屋さんだったのですが、
僭越ながら、お店にサイン書かせていただきましたあんぐり

{829DAEB9-B3A3-4EE7-822E-E47E78C9588A:01}


サインとか全然考えたりしてなかったので、dianaの時のサインをちょっと使ってみたよ笑



食べたもの心

{D3D7F81C-B7A2-4C90-B6EC-697DD4DFCAB9:01}

とうもろこしとウニのムースと、根セロリのサラダがお気に入りですハート
いつも頼んじゃう


美味しいものを食べて、身体もかなり復活しました

元気になったところで、次の休みにはもうちょい0ベースで大きな予定を立ててみようかな花
なんか久々にふらっと横浜とかも行きたいしなぁにゃ




今朝の体重

{2B7C7B46-1069-4FE4-A077-C82B0E8D9918:01}

45.8kg(-0.6kg)
BMI18.6(-0.2)
体脂肪率20.4%(+0.8%)
筋肉量34.4kg(-0.8kg)
内蔵脂肪1.0レベル(0)
基礎代謝量1085kcal(-21kcal)
体内年齢18才(0)


明日から走り込むぞーーーー!!!





by あんつ

twitter:@anchuuuuuuu
instagram:anchuuuuuuu