【サイバーエージェント×ミクシィ】藤田社長と森田社長の対談取材【グラスタ】 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんはにゃ
OLタレントの坪井安奈ですにゃ

実は昨日は、こんなインタビュー取材もさせていただきました!!



日経ビジネスで「社長が選ぶベスト社長」に選ばれ、
さらに麻雀界でも最強位を獲得されたサイバーエージェントの藤田晋社長と、
“モンスト”の爆発的な人気で今まさに時の人であるミクシィの森田仁基社長の対談取材!

お二人の間に立たせていただくなんて恐縮すぎる・・・


お二人での対談取材は今回が初めてとのことでしたが、
企業の各フェーズにおける経営などについてお話いただき、深みのある言葉が飛び交いました。

「加速の時期にはどうするか」
「我慢の時期にはどうするか」

他にも、社員へのメッセージの伝え方、麻雀のお話やブログのお話、凧の糸のお話・・・
さらになぜか最後には厚かましくも私個人のOLタレントとしての悩みもご相談してしまいあんぐり
(対談取材がメインですので、オフレコになりますが笑)

お二人の対談取材をさせていただいて、本当に私自身の見えている世界はまだまだ小さすぎる!と感じました。


お忙しいお二人の貴重なお時間をいただいたのだから、
きちんと言葉の深みが伝わるように1つ1つの言葉を大切に記事にさせていただこうと思います。




そして今日は撮影week最終日でした!!!!!!
今日は全部で4本の取材・撮影がありましたが、

アカツキさんへお邪魔したり四つ葉

{2467D25C-E57A-4DF8-8FB9-6BFD4EB6B79D:01}

とてもアットホームな雰囲気のオフィスで癒されました心


アドウェイズさんへはこんなリクルートスーツのコスプレで取材へ伺いました笑



新オフィスは驚きがたくさん!

こちらはどんな記事かは発行までのお楽しみ・・・きらきら!!



最後に恒例の今朝の体重・・・!

{78F25EA2-72FE-490B-A9EB-A49348398B44:01}

体重47.3kg(-0.1kg)
BMI19.2(0)
体脂肪率20.8%(0%)
筋肉量35.3kg(-0.1kg)
内蔵脂肪1.5レベル(0レベル)
基礎代謝量1114kcal(-2kcal)
体内年齢18才(0)
カッコ内は前日比

※来年東京マラソンを走るので、それまでのあいだ体重などを晒しています。



明日はゴルフコンペなので、早く寝ないとぉぉぉぉうああん
数時間しか寝れない・・・あんぐり
天気がもちますように・・・キラキラ





by あんつ花

Twitter:anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu