【森ビル】なぜ六本木ヒルズにはIT企業が集まるのか!?【インタビュー】 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは四つ葉
OLタレントの坪井ですちゅ

今日もバタバタのなか、なんとか雑誌撮影を終えられましたうああん心


今日インタビューをさせていただいたのは、森ビルさん!

{9B7F294B-5845-4581-8E31-5EAC9C6B3019:01}

グラニのオフィスがある六本木ヒルズはもちろん、
今年OPENした虎ノ門ヒルズや表参道ヒルズ、アークヒルズなどの経営・営業で有名な森ビル株式会社。
企業ブランディングに成功されている森ビルさんの魅力や秘密にぐいっと迫っちゃいました芽


ずばり、
「六本木ヒルズにIT企業が集まるのはなぜか!?」
という質問には「なるほど!」と思う理由が・・・!

その他にも、
「虎ノ門ヒルズ構想」「東京オリンピック」「バーティカルガーデンシティ」「10年後の森ビル」
などなど気になるキーワードが盛りだくさんな記事になりそうですかお


始終ワクワクするようなお話で、とても興味深いインタビューをさせていただけました!!

記事は次号のグラスタに掲載しますので、発行をお楽しみにキラキラ



そして!
本日より、こちらのスポーツサイトで記事を書かせていただいていますにへ
まずは、先日参加したNIKEイベントの記事を書きましたキラキラ


【ナイキ】女子による女子のためのトレーニングイベントに潜入!【NTC】
http://sportie.com/2014/12/nike-training-club

{DAA0BB8F-3D42-4279-9383-DC382670801B:01}


今後、東京マラソンに関する記事も書いていく予定なので楽しみにしていてくださいにゃ




では最後に今日の体重ぺこ

{024E4F3C-E72F-4F71-A8C3-8E2D8B78A6CD:01}

体重47.6kg(-0.1kg)
BMI19.3(-0.1)
体脂肪率21.6%(0%)
筋肉量35.2kg(-0.5kg)
内蔵脂肪1.5レベル(0レベル)
基礎代謝量1113kcal(-12kcal)
体内年齢18才(0)
カッコ内は前日比


明日も雑誌の取材・撮影です!!
頑張るぞーーーかお




by あんつ花

Twitter:anchuuuuuuu
Instagram:anchuuuuuuu