コメント返し♡4 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

こんばんは
OLタレントの坪井安奈です

{66783C5D-AE85-45C1-9511-6AB6CD385081:01}

ヒルズの前も、こんな感じでツリーが
クリスマスまでもうすぐですね



今日は久々にコメント返しを

{1C5D5688-90B3-4DC8-93FB-35CEB45D5B77:01}

破壊王さん☆
琵琶湖一周は私も試みようとして、まだ出来てないです(´・ω・`)
一度は滋賀県民は試みますよね笑
車は免許持っていないので、自転車ですね!笑

{04A9CC83-6BD0-44A1-89D8-FA809AADF3C4:01}

なみさん☆
コメントありがとうございます♪また良ければ覗きにきてくださいね^ ^

かーくんさん☆
比較しちゃだめですよっ笑
若さにはかなわない(´・ω・`)


{A53B4C45-A608-4228-8CFB-E2895427575F:01}

マッハさん☆
あんあんと呼んでくださったのはやっぱりマッハさんだったのですね!!
ガジェットは毎日身につけています♪本当に相棒みたい笑
走り始めてから風邪を全然ひかなくなったので、健康にはなってきてるのかも!?^ ^


{F0FAB894-1FED-4E0E-8796-F95B208D6E39:01}

破壊王さん☆
180cm!高いですね!!
お母様の介護、素晴らしいですね!!
鍛えるのがお好きなのですね^ ^
鍛えてる男性、ステキですよね♪笑

{A0475C9A-DD04-4870-ADA6-940B11262E0A:01}

破壊王さん☆
私、代謝悪いんですよね>_<
汗も全然かかなくて>_< 燃やすぞー!笑

{D30A0DCD-9A59-484D-9012-15B0B334CF84:01}

破壊王さん☆
そうですね!結べる長さが良いみたい★

{EFC9874F-09C1-484C-9D05-3BD8A4659282:01}

破壊王さん☆
なんか、最近睡眠時間を短くできるアイマスク(!?)話題になってますよね!
気になってます!

{8CDD8D92-3E07-4426-86AF-8C972568EEF5:01}
{AE79AA9F-AF55-462F-A4AD-4103337DC124:01}

マッハさん☆
長い方が男性ウケは良いのですが切っちゃいました!笑
ほんとガジェット君がいると心強いですよ♪
最近は寒いので朝起きるのが辛いです;_;
寝相かぁ…私、きっとすごく悪いなぁ笑


{6B2EF0BE-2037-41A6-B613-F2A4825D4F24:01}

飛田さん☆
4時間は辛いですね>_<お疲れ様です>_<
千葉で徹マンしてきました笑

{5E0348CF-5F91-4E3C-B623-F5479F2B414B:01}

破壊王さん☆
希望ケ丘ってそんなにしんどいんだ…小さい頃よく行ってたから、楽しい思い出しかなかった…笑
でも実家帰ったら一回走ってみようかなぁ^ ^笑

{136C080D-EFAA-4844-B4D8-993FF5151EB8:01}

破壊王さん☆
筋肉量で50kg!すごい!!!

{6BC702DC-1661-4C61-99D2-64E7577F1301:01}

森のくまさん☆
私もそんな偉そうに言える立場じゃ全くないんですけどね>_<>_<
自分をアピールするのって難しいですね!

{8168C566-D661-4BBA-9543-DA2D725D1A04:01}

わたあめさん☆
ツイッターからありがとうございます♪
よかったらまた見にきてくださいね^ ^

飛田さん☆
レッグエステやレッグロール…そんなのがあるのか!!膝は怖いですもんね>_<気をつけます>_<

{530C6143-6ECD-44E6-AA23-385D7E59F9DF:01}

森のくまさん☆
喋りながらだと、意外とすぐでした!
でも40kmまではまだまだ…>_<
頑張ります!

{F7B16EAC-FC96-47E5-A4C9-0B199A702558:01}

飛田さん☆
たしかに!!!笑
ハイボールが1番カロリー低いかなと思って笑  もしくは焼酎水割り!笑



コメントありがとうございました
今月も毎日更新がんばるぞーい

今朝の体重は、、
{8478D5C9-24B9-4222-B4FD-AD2BCC263721:01}

あ!昨日よりは-0.7kg!笑


体重47.7kg(-0.7kg)
BMI19.4(-0.2)
体脂肪率21.1%(-0.6%)
筋肉量35.5kg(-0.2kg)
内蔵脂肪1.5レベル(-0.5レベル)
基礎代謝量1120kcal(-8kcal)
体内年齢18才(0)
カッコ内は前日比


土日はたくさん走るぞー!
みなさん良い華金を




by あんつ

Twitter:anchuuuuuuu