初☆プロゴルフ観戦 | 坪井安奈オフィシャルブログ「あんなのさんぽ道」Powered by Ameba

みなさん、こんにちは花
OLタレントの坪井安奈です音譜

今日はOLはお休みしておりまして、機会あってこんなところへ行ってきました!!

{FCD4D8E1-1610-4EA4-8D8D-F137D0654BE9:01}



プロゴルフの試合!
国内男子ツアー「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦」へ行ってきましたキラキラ

プロゴルファーのプレーを生で見るなんて、もちろん初めてビックリマーク
始終、大興奮でした!!


{1E5E79D5-91F5-40F2-B39A-3B0A162ABE9B:01}



石川遼選手、谷原秀人選手、池田勇太選手などなど…きらきら!!
有名選手のプレーを間近で見て思ったのが、

とにかく美しい!!!!!!!!


なんであんなに軽やかなんだろう!
それなのに、なんであんなにボールは勢いよく飛んでいくんだろう!!


ゴルフが紳士のスポーツだと言われる所以が、実際見てみて実感できましたキラキラ
ゴルフ男子って素敵!(←いつも通り影響されやすいあんつ笑)


それに、これまでゴルフボールが飛んでいる音って聞いたことがなかったのですが、
自分たちの上空を飛んでいくゴルフボールからは「シュルシュルシュルシュル」という音がしました!
あんな音するんですね!

出版社で働いていた時に、「現場に行かないとわからないことはたくさんある」っていつも言われていましたが、やっぱり何事も「現場」ってすごいですねかお
経験と想像は違うし、まさに百聞は一見に如かず。
とても良い経験をさせていただいて感謝感謝でしたドキドキ

お天気にも恵まれて気持ちよかったぁらぶ②



ところで!

「坪井安奈とゴルフ…?」

あまり親和性のなさそうな組み合わせだと思った方!
それは間違いです!!笑

「私、ゴルフやります」

というか正確には、

「デビューしました笑」


{28C22111-56E6-4DA6-9319-78305B58D2FF:01}


先日、ゴルフコースデビューしたばかりのあまちゃんです汗
初心者がたった2週間でコースデビューしたんですよ・・・!笑
スコアは・・・その話は今後詳しく書きますちゅ



今日は試合を見に行ってたくさん歩いたので、少しは運動できたかなーうああん


今朝の体重。

{F727636F-4F69-4505-A42E-0029453D4056:01}





土日は1度、実際にランニングしてみようかな!



by あんつ四つ葉

twitter:anchuuuuuuu