みなさんお久しぶりです!!
入社式の案内やら卒ショーやらに追われ嵐のような日々を過ごしていたひぐさんです!(´Д` )
というわけで今日3月9日つぼひぐは念願の
「IKEA」
に行ってまいりました!!
終始テンションアゲアゲだった私たち
立川駅に着くなり独自の間と勢いに任せいざIKEAへ!!
んーなんというかIKEA楽しいっす
渦巻きの被り物がう◯ことか
あとランドセル背負ってみたり←金持ちの坊ちゃんみたいでしょwww
IKEAのレストランも素晴らしい
生粋の酒好きであるつぼひぐは昼間っからプレモルで乾杯♡♡♡
で勢いはもちろんこんなところでは収まりません
まず雨で靴がびしょ濡れになったつぼさんが百均のクロックスもどきを購入しあろうことか立川市内をサンダルで歩き出しますwwwwww
このサンダル探しでも終始爆笑
そして無事サンダルを購入した後、
そのノリでわざわざ立川の鳥貴族様でご飯でした
※他の友人から鳥貴族に行きすぎだとか、一人で飲んでるの?と言われましたwww
で今日のトップ賞がここで
国防男子!!
ロケットランチャー
みなさん、これなんだと思います??
正解はブログの最後に載せますが。。。
私のこの顔といいキリッと決まってるこれ‼️
最高すぎません?笑
でまたまた私は思いつくんですよ
膝をついて構えてポーズ決めたい!!
というわけで鳥貴族様を出てそのあと
某電車内で自称ココアを飲み
そのテンションでやってみました!!
中野ハザード
※某戦闘系ゲーム バイ◯ハザードの真似
どうでしょうこの感じ!
強そうでしょ???
最後の最後まで爆笑しまくった1日でした!
というか本日はひぐさん単体の爆笑写メが多すぎましたwww
我ながら馬鹿ですね私は。。。
そして晴れてお互いに卒業します!
上京して2年!感慨深いものがありますね😭
皆様にもよい春が訪れますように⭐️
ということで私がロケットランチャーとか言ってたものですが
正解はこちら
ふっかふっかの枕なのでした⭐️🌙
@ひぐさん




