{5462BFF5-D0E0-4966-9567-F0E041B73354:01}

今年もやってきました!!福袋)^o^(

かなりお得に美容用品が購入できます!!
その中でも・・・・・

私おすすめが  【スリムフォース】

スリムフォースは 特殊な繊維でできたサポーター
遠赤外線の1部の  生育光線がポイント

それが生地に練りこむことで、もちが3年も使える!!


特徴は
とにかく早く!!今すぐうんとサイズダウンしたい人に。引き締めたい部分を集中的にケアし、みるみるサイズを落とすサポーターです。ボディジェルをすり込んだ上にスリムサポーターとニッパーをつけて50分間横になるだけで後は何も必要ありません。

身体がポカポカあたたまり、ジェルとサポーターの相乗効果で、余分な水分と老廃物を体外に排泄。

一定の強力な着圧により(アームサポーターは腕の外側部分を針抜きにし、腕を屈曲しやすく工夫しています)、50分で一気にサイズダウンを実現します。
{A363C815-3E97-44B0-B17A-ACE31697153D:01}


そんなスリムフォース!!
ぜひ見に来てください!!
シュシュはこちらです!!