やっと | ツボバナ

ツボバナ

~役者・坪内陽子のツボなハナシ~





約1ヶ月
入室できなかった
自分のFBアカウントに
やっと入れました。



相談に乗って下さった皆様
ありがとうございました。



FBのパスワード変更をする際
2段階認証設定にしている皆様へ。



SMSに認証コードが届くまで
時間がかかることがありますので
私のように
「あれ?なんで届かない?なんで?」と
せっかちに認証コード要請を繰り返すと
(たぶん50回くらい繰り返しました…)
「オマエアヤシイ」と
使用制限をかけられてしまいます。
ご注意下さい。



また現在
私のように
使用制限を
かけられている皆様、
私の場合は
約1ヶ月で
制限解除となりました。
ご参考になれば幸いです。




「焦らないで
ひとまず待つ」



改めて
学びました。












せかせかしないで
生きられたら
いいのになあ。