入口のご案内 | ツボバナ

ツボバナ

~役者・坪内陽子のツボなハナシ~





本日から始まりました
SCREW DRIVER FILM FESTIVAL。









仕事を終えて
バタバタ移動し
目的地に到着。




…んんん?
入口はどこ?
















おお
入口は
ここでは
ないのですね。

















ご指示の通り

コンビニの

真裏に行くと

外階段が

ありました。

















無事に到着。
















ということで

私のような

入口迷子さんが

もしいらっしゃいましたら

(私だけかも知れませんが…)

写真を参考にして頂けますと

幸いです。















明日・22日(土)の

タイムスケジュールは

こちら。













明後日・23日(日)の

タイムスケジュールは

こちらです。















23日(日)14時〜の

上映後は

登壇致します。

お時間ありましたら

会場で見守って頂けますと

心強いです。