超能力 | ツボバナ

ツボバナ

~役者・坪内陽子のツボなハナシ~




仕事のため
なかなか
自由時間が作れず
オンライン英会話学習を
一時休止して
AIの英語学習アプリと
英語日記などに絞って
勉強する日々。



学習アプリのAIさんは
英語発音に厳しいため
(※個人の感想です)
私の拙い発音では
なかなか伝わらなくて
悔しくなることが多いのですが
今回のテーマは
私にとってドンピシャで
比較的スムーズに話せました。












どうして
私が今
この仕事に
携わっていることが
分かったのだろう。



超能力?




いやいや
方言というのは
世界中にあるので
共通で話しやすいテーマとして
選ばれているのでしょう。



共通のテーマだと
話が盛り上がるのは
どの言語を使っていても
同じですねえ。