水の席 | ツボバナ

ツボバナ

~役者・坪内陽子のツボなハナシ~









9月に上演される
沈黙劇 「水の駅」








本日から
合宿稽古ですが
正直、演者の私も
どうなっていくのか
ふわっとしている状態。





そんな時
「水の駅」
制作チームが
このような動画を
作ってくれました。





大切な友人でもある
ナレーター・MCの
ふじわらたけひろさんが
インタビュアーとして
協力出演していました。





知らなかった…
感謝感謝です。





ちょっと長いのですが
お時間に余裕がある時に
こちらから覗いてみて
頂けましたら幸せです。














私も合宿前に
視聴して予習。