しばらく...ご無沙汰してました! | ★顎変形症★かなり大人になってからの歯科矯正

★顎変形症★かなり大人になってからの歯科矯正

40代で顎変形症 
上下骨切りの外科手術しました^ ^
◉術前〜術後の比較写真や経過
◎日々の生活のこと
◎バイク女子
◎好奇心旺盛なアラフォーの挑戦etc

方向性のないブログになるかも...?
もしよかったら仲良くしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お久しぶりでーす!

ホント、お久しぶりですバイバイ

急にしれっと登場します、すみませんアセアセ


この5ヶ月間...

特別大きな何かが起こったってわけではありませんが...


前回投稿あたりで我が家にもコロナが突然やってきましてドクロ

年度変わりはもともと忙しい生活なのに

2週間ほど突然の隔離生活に突入...ガーン


我が家の場合、私と子供3人が陽性 主人は陰性。

子供は2人無症状、私は

検査結果見るまでは無症状グッ

結果を見たら一気にダルくなったブー

笑.....いや笑えんガーン



もともと自営業もやっていて、頻繁に人の出入りもある為 陽性の私たちが家にいるわけにはいかずタラー

知人のウィークリーマンションを貸していただけることになり、母と子3人で隔離生活突入...もやもや


こんな具合に、部屋数はあるところで ひととおりの家具も備え付け二重丸

1室に籠るよりも、だいぶ自由がきく生活ができて

ありがたかったですお願い


ホテル療養は、高齢者と乳幼児のみと言われ

普通のホテルに泊まると1人ずつ料金も発生するし

(そもそも陽性者を受け入れしてもらえないかも...)

4人暮らして1週間で8万くらいだから、断然ウィークリーマンションのほうが良心的な価格でしたお願い


食糧は主人からの差し入れで、窓際で豆苗を育てるような生活。

夜になると外に出たいな〜チーンと道路を眺めながらコーヒーを飲む毎日☕️

心配と不安と若干の体調不良からか、なにもしないと気が滅入ってしまう気がして...


Amazonで本を買って読んだりw



本のチョイス!デレデレ

なんか、無意識に強いメンタルを欲していたんだと思うニヤニヤおいで


隔離生活が終わってからは、

たまった仕事やら とまっていた仕事やら。



つくって つくって...


ひろって 植えて...


癒しを求めて...


多肉でストレス解消...


万能!という言葉に惹かれてデーツにハマる...

食べ比べしながら人に勧めてたな...


そんなこんなで。

やっと8月。

お盆休みでただいま山梨:清里にてひと息ついてますひまわり

とっても涼しい避暑地ウインク


運がつくというクソフト💩を食べました笑

便器+チョコアイス+黒いかりんとう...が

リアルチーン

開運グッズ💩💩💩💩💩だらけでした笑い泣き



まだまだ世の中コロナばかりですが..魂

早くマスク無し生活したいです^ ^

(ブラケットオフして、口元のコンプレックスが無くなり、マスク依存はなくなりましたウインク


とりあえず、溜め込んだ写真と

ブログ記事を少しずつ整理して 

また再開できたらなーなんて思っているところですラブラブ


よろしかったらまたおつきあいくださいウインク