歯医者さんにネットで無料相談 | ★顎変形症★かなり大人になってからの歯科矯正

★顎変形症★かなり大人になってからの歯科矯正

40代で顎変形症 
上下骨切りの外科手術しました^ ^
◉術前〜術後の比較写真や経過
◎日々の生活のこと
◎バイク女子
◎好奇心旺盛なアラフォーの挑戦etc

方向性のないブログになるかも...?
もしよかったら仲良くしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こんにちは。

 

今回は、歯医者の予約に踏み出すまでの勇気が出ずに悶々となやんでいたころ…

ネット相談というものを知ったお話です口笛

 

誰かに判断してもらいたい…勇気がでる後押しが欲しい…というか、客観的に見た感想がほしくていろいろ検索していると、

「歯医者さんによる無料相談」をみつけました目

 

歯チャンネル88


歯並び フォトカウンセリング



 

自分の写真を投稿&相談もできる!!

 

早速投稿してみたところ、おもったより早くお返事がかえってきましたルンルン








ふむふむ。

やはりわたし、ただの受け口ではなかったらしいニヤニヤ汗

なんとなくでも「顎変形の可能性も少しはあります」っていわれるかもなあ・・・なんて思っていたけど、お返事は...

 

「顎変形症として保険治療で受診できます真顔キラキラ

という、はっきりしたものだった(笑)

 

それに、思っていた以上にすごく親切!

私の地域の情報を調べていただけるなんてー♡

それに、最後は励ましたり後押ししていただける内容で…ちょっと感激ラブドキドキ

 

 

 

よし、ワタシ

思い切って歯医者さんにいきますっっっ!