先週から仕事に復帰をしました。



ほとんどパソコンなどの事務仕事をしていますが、やっぱりずっと安静生活を送っていたため、体力が落ちてる{emoji:char3/100.png.アセアセ}



身体がしんどかったです。



金曜日には12wに入り、産院での初めての健診でした。


元気に動く様子を見せてくれ、ひとまず安心。



帰宅して、子どもたちに初めてエコー写真とお腹に赤ちゃんがいることを伝えました。



上の子は、目を見開いて、嬉しそうな様子!下の子は、あまり実感はないかな{emoji:char3/015.png.笑い泣き}



今はまだ性別も分からないので、弟かな?妹かな?と言いながら、楽しみにしています{emoji:char3/090.png.流れ星}



また明日から仕事!



無理せず、できることをやっていきたいなと思います{emoji:char3/116.png.グー}