久しぶりのブログ。



上の息子は年中、下の息子は年少になり、元気に保育園に通っています。


だいぶ生意気を言うようになりましたが、やっぱりまだまだ甘えたがりなので、なんだかんだ可愛いです。




そして、私はというと、GW明けにまさかの妊娠発覚。現在10wです。ただ、妊娠発覚してすぐに出血をしてしまい、この1ヶ月は自宅安静をしていました。夫と義母に協力してもらい、何とか過ごしています。



上の二人のときは、出血とかなかったし、つわりで今回は体重が減ったりだとかして、年齢もあるのかなぁと感じています{emoji:char3/100.png.アセアセ}



今日の診察で来週から仕事に復帰していいと言われたので、無理せず過ごせたらいいなと思います。




このまま年明けには、赤ちゃんに会えますように{emoji:char3/090.png.流れ星}



さらっとした近況報告でした。