この4月から、仕事復帰しましたチュー




コロナの関係でしばらく在宅と出勤と半々ぐらいでしたがアセアセ




息子二人も保育園に通い始め、慣らし保育が終わったと思ったら、コロナ自粛で家で過ごしたり保育園に行ったりと、なかやかリズムが作れずにいましたえーん



今週から、やっと平日保育園のリズムに戻りますグー



なんとか頑張ってもらいたい!



そして、今のもっぱらの悩みは、コロナの関係で夫の会社の業績が下がり、、出勤と休みの半々になっていることもやもや


もしかしたら、このまま倒産とかにならないかと不安ですチーン



以前の転職問題が解決したと思ったら、、、そうなったら悲し過ぎるえーん




それなのに、夫は休みにここぞとばかりに外食に行ったと思います。本人は隠していますが。



私が今後生活できるのか心配しているのに、節約する気がない。あなたの給料がだいぶ下がるのに。



出会った頃、こんな生活できるのか悩むと思わなかったもやもや


それ以外にも、いろいろ考え方が違うなってことを感じることが増えてきて、リアルに離婚したいって思うこともしばしばショボーン



なんかもう疲れたえーん