今日、次男の10ヶ月健診に行ってきましたニコ





発達項目は特に引っかかることもなく。




でも、体重が引っかかってしまいました笑い泣き





我が家の次男、生まれは3300gの普通サイズでしたが、どんどん大きくなり、年末には10kg超えたぐらいでしたあしあと




それが、先月10kgを切ってしまい、、、今回もそこから更に減っていてもやもや





離乳食は、平均量よりも食べていると思いますが、4月の復帰に向けて授乳回数を減らして日中は離乳食とオヤツで過ごしていましたアセアセ




それじゃあ、足りていなかったみたいですガーン




ハイハイやつたい歩きで、どんどん動き回っている次男だからなぁショボーン




離乳食は、もっと増やして食べさせようと思いますが、ここにきて授乳の回数増やす!?アセアセ



今からミルクあげるのもありなんだらうかアセアセ


当たり前なんやけど、長男と同じようにはいかないなぁ滝汗