またまた久しぶりの投稿。



あれから、試行錯誤で傷を治し、噛まれることもいつの間にかなくなり、授乳で痛いというのがなくなりましたキラキラ



良かったニコニコキラキラ



そして、10ヶ月を過ぎた最近は、卒乳に向けて徐々におっぱいの回数を減らして離乳食やおやつに移行していっています!


というのも、いよいよ4月から仕事復帰をするからですアセアセ



ずっとそわそわしていた保育園問題も、二人同時に申し込みをして加点がついたからかなんとか希望の園に内定することができました流れ星


4月から、上は2歳児、下は1歳児クラスに通いますチューリップ



上の子の産休からなので、2年半以上働いていなかった私。使い物になるだろうか。

むしろ、家の近くに異動希望を出しているが、どこになるのか。

保育園に通うのに、朝の支度やお迎え、家のこととかいろいろできるのかな。


二人が楽しく園に通ってくれるかな。



などなど、4月が近づいてきて、なんだか気持ちがそわそわしていますアセアセ



毎日バタバタ、あっという間に過ぎていってしまうけれど、残りの育休を子どもたちと楽しんで過ごしたいなぁチューキラキラ