2月の三連休から、実家の方に里帰りしています新幹線前


今回も上の子と同じ病院で出産をする予定でいますくまクッキー



先週、里帰りして初めての妊婦健診に行ってきたんですが、まさかの逆子になっていると言われガーン(それまで逆子と言われたことなかったのに!!



この1週間は、逆子体操をして過ごしていましたアセアセ



そして、今日も病院へあしあと



通院のこともあって、息子初めての保育園での一時預かりを利用しましたチューリップ




朝から準備でバタバタもやもや何とか親にも協力してもらい、保育園に預けましたチョキ



別れるときは、私がいなくなるのに気付かず 笑



泣かれることはなかったですニコニコ




そのまま病院へ行き、診察くるくる逆子ちゃん、無事に直ってくれていましたお願い




帝王切開について調べるうちに、術後がとにかく痛いとか出てきて、切った後の痛みへの恐怖しかなかったので、直ってくれていて良かったというのが正直な感想でしたアセアセ



午前中だけの預かりだったので、病院終わったその足でお迎えになったけれど、給食もほとんど食べて、ぐずることもあったけれど初日にしては比較的落ち着いて過ごせた様子キラキラ



少人数の園だからか先生が個別でもついてくださって、周りの子どもたちも構ってくれたりしたみたいで本当に感謝ですラブ



息子も知らない環境の中で頑張った半日だったんだろうなキラキラ


イヤイヤが始まって、イライラしちゃうこともあるけれど、たくさん可愛がってあげたいと思います流れ星