夫の転職問題、とりあえず解決しましたー笑い泣き





12月は、休みなく働いていた現場仕事滝汗





年末年始の休みで、辞めたいという気持ちが薄らいだかな?と思っていましたが、ちゃっかり自分で転職先を探し、面接に行っていましたアセアセ
(私の帰省中の話です新幹線前



結局、新しい職場が決まり、現場仕事は退職することになりましたびっくり




ここまでもいろいろ二人で話して、私としては転職を繰り返してほしくないこと、次の新しい職場で本当に続けていけるのかということを話しました雷




今回は、ちゃんと覚悟して続けていくつもりであることを夫も話してくれたので、転職を応援することにしました。




離婚という言葉も話し合いの中で出てきましたが、お互い嫌いになった訳ではないし、子どものこともあるのでそれは回避。




これからは、新しい職場で頑張ってもらえるように、サポートしていこうと思います!



私にとって、やっと気持ち的に落ち着いて出産を迎えられるかなと思います流れ星



来月には里帰りすることになるので、それまで家族で仲良く過ごしたいなと思いますキラキラ



と言いつつ、昨日はその里帰りのことで険悪になってしまったのですがもやもや



夫婦って難しいゲロー