もうすぐ2018年が終わろうとしていますねびっくり


今は、息子と二人、私の実家に帰省中です新幹線前


家族みんなが帰ってきて、甥っ子(4歳)と仲良く遊んでいる息子ですキラキラ



私も、家事から解放されて、のんびりさせてもらっていますあしあと



2018年は、息子の成長を感じ、妊娠を喜び、夫の転職問題と良いことも悪いこともあって、私の人生の中でも波乱の1年だったように感じます。


夫の転職問題、、、今帰省しているので、深く話はできていませんが、もう少し頑張る方向に向かってくれているのかな?と感じています。



久しぶりにのんびり休んで、また年明けから気持ちを切り替えてほしいと思います。



また辞めたいと言い出すことがあると思いますが、その都度話をしていきたいと思います。



2019年は、新たな家族を無事に迎えたいなという大きな目標と、夫、息子と家族を大事にしていきたいですお願い


もちろん、自分のことも労いつつ 笑



2019年もよろしくお願いします流れ星