気がつけば、ブログ全然書かずに1年経過してしまったーガーン

息子も気づけば、とっくに1歳過ぎているという 笑


仕事しなくなって、ちょうど一年半になるけれど、息子の誕生と共にいろいろあったな、、、ちゅーチーン


良いことも悪いことも含めてです。


良いことはもちろん息子が生まれて、試行錯誤しながらも育児してこれたこと。


ここ最近、特に歩くようになって以降の成長がすごいなって感じますキラキラ


言ってることを理解してくれているし、言葉も少しずつ出てきていてあしあと


本当に可愛いですハート







悪いことはあまり深く書けませんが、夫が仕事を辞めたことかな。

その理由もざっくり言うと人間関係というか、女性関係というか。

初めてのことだったので、最初は受け入れられず、、、でも、息子のこともあったので、今回は家族でやり直すことに決めました。

私の中で消化できない部分も多々ありますが。

今は新しい職場で頑張ってくれています。






あとは、実は現在妊娠中ですハート


本当は仕事復帰に向けて意向を伝えたり保育園を探したりする予定でしたが、その前に妊娠が分かりました。

このこともやり直すことに決めた理由の一つでもあります。


年子になることで、育児はもちろん、息子の変化も大きくなると思うので、しっかり受け止めてあげたいなと思います。



とりあえず、自分の精神安定のため、またぼちぼち更新していけるといいなーと思いますニコニコ