ブログ書くの久しぶりだ爆笑


なんか、息子が昼間寝ている間に書き始めると途中で起きてしまって書けず、、、というのを繰り返していました笑い泣き


何かしようとすると起きること、よくありますチュー


産まれたときから大きかった息子。もうすぐ3ヶ月になろうとしていますチューちょうど昨日服込みで空腹時に測ったら7.1キロやったので、7キロいったかな笑い泣き


ただ、体重増加の幅は落ち着いているんですもやもや


授乳間隔も伸びてきたり、最近遊び飲み?なのか、飲むのをやめて顔をじっと見ることもあったりあしあとあとは、私の右胸が特に母乳の出が良過ぎてそっちを飲むとむせてすぐ口を外し、怒り泣きをすることもあるし、お腹が満たされるとガンとして飲まなかったりアセアセ

意思が出てきたのかなとも思います注意

そういうのがあって、これまでの伸び幅でいくと3ヶ月になる頃には7キロをゆうに超えているはずやったのに、、、2週間以上経つのに250g増えたかどうかアセアセ最初の頃の増加が1日60gちょっと増えていたので、全然違うガーン

母乳やからといいつつ、授乳回数が多かった+私の母乳の出がよく、普通の子以上によく飲んでいて1ヶ月健診までにあまりに増えていたので、これ以上は増やさなくていいよと言われたから気をつけていたがショボーン


増え過ぎても不安やったけど、増え幅が少ないのも逆に不安ゲッソリ


おしっこもちゃんと出てるし、ウンチも1日2回は出てはいるんだけれど雷

まあ、スタートダッシュがすごかったから蓄えはまだあるんですがねチュー


来週には、里帰り終了で家に帰るので、そっちでどこか相談できるところ探さなきゃゲロー


なんか、いろいろ気になってしまいますもやもや