今日から三連休ニコニコなので、朝からお父ちゃんが来てくれましたラブ


私の両親と4人で迎えに行き、そのままお宮参りへ流れ星


昨日まで雨女っぷりを発揮して、雨マークがついていましたが、今日見たら曇りデレデレ


予定通り、お宮参りに行くことができましたおねがい


ご祈祷中は、私の母が抱っこをしパー


起きていたので、少しぐずりそうな感じはありましたが、泣くことはなかったので、頑張っていました!


その後は家族で記念写真を撮って、帰ってきました爆笑


夫の両親は、遠いので来れませんでしたが、帰ってからお食い初めのタイミングでみんなで食事会を開く予定です口笛


元気にすくすく育ってくれますように流れ星