今日で38w5dです!

気付いたら、39w間近になっていますあしあと


{7025B964-2A95-4EB9-9013-2011687B540D}


家の引っ越し等も終わり、夫もいつでも連絡があれば駆けつけることができるようになっていますおねがい


もういつでも産まれてきてくれていいよーと話掛けているんですが、、


全然産まれてきてくれる気配がありません笑い泣き


先生からは大きめ赤ちゃんなので、早めに産まれてくれるといいけどと言われているんですがアセアセ


気付いたら、来週には予定日だぞーチュー


このままでは、明日の健診、普通に受けれちゃいますねびっくり


先週は、助産師外来やったから赤ちゃんの大きさが分からなかったので、この2週間でどのくらいになっているかドキドキですアセアセ


今日は、朝から布団干したり、掃除機掛けたり、雑巾掛けしたり、、、


産まれておいでーと話しながら動き回りました笑い泣き


陣痛は怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいですラブ


午後からは何をしようかなチュー雷どうしたら陣痛来るかな 笑



元気な赤ちゃんに早く会えますように流れ星


みんな赤ちゃんに会えるのを楽しみにしているよーデレデレキラキラ