ついに34wに突入しましたラブキラキラ

{89B5BD01-8ADE-4815-90C2-7FA14D97BEE6}



今日の朝、夫におはよーLINEと共に34w入ったよーと伝えましたニコニコ


体に気を付けて、あとちょっと頑張ってねとチュー



私が里帰り中、夫は一人で仕事しながら引っ越し準備もしているので、産まれるときまでは会えませんアセアセ


次会うときは、家族3人で会うぞーおねがい


ちなみに、会えない間は時々FaceTimeで話してます口笛


そしてここ数日、足がむくんでる感じがしていますもやもや


頑張ってマッサージとかストレッチしているんですが、足がぱんぱん雷


そして、今日は朝一度目が覚めたんですが、覚醒せず二度寝アセアセ


午前中ごろごろしちゃいましたガーン



規則正しい生活しなきゃいけないのにーえーん



今から、雨がちょうど上がったのでウォーキングして、母親から頼まれてた夜ご飯の支度をしたいと思います雷


今からちゃんと活動開始ー笑い泣き