今日は、父親が仕事休みなので、午前中にお出かけおねがい



私が今寝起きしている部屋なんですが、畳が全部敷かれていない部屋なので、少し端が開いていますガーン


夫が泊まりになって二人で寝る分には困らないんですが、ここにベビーベッドを置くとなると段差があってちゃんと置けませんアセアセ


なので、私の父親が日曜大工で畳との段差を埋めてくれるそうですラブ


ありがたいキラキラ



その材料を買いに行っている間に、私は眼鏡市場で新しい眼鏡を買いに行ってきましたルンルン



今使っている眼鏡は度数も合ってないし、古いので普段使いできないんですタラー



きっと産むときとか入院中、産後もコンタクトしてってできないかもだし!


と思って、今日行ってきましたニコニコ



お店の人といろいろ話をして、妊娠中はホルモンの関係で視力が落ちることがあるとかガーン



まあ、見やすくなる分にはいっか雷と作ってもらうことにしましたがニヤリ



好きなフレームを選んで、視力検査をして、新しい眼鏡を注文することができましたルンルン



これで、今後バッチリかなデレデレ



産休中にやりたいこと、とりあえず一つできました照れキラキラ


出来上がり、楽しみやなー流れ星



{14DCE481-5761-4EA7-862F-B5B2A7FBF272}


貧血って言われてない分には、大丈夫なのかしら!?