今日で、仕事納めでしたおねがいちなみに私は、教育関係で働いています。



朝早く行って、お世話になった人たちにお菓子を配り、、、



朝の打ち合わせで全体の前で挨拶をしましたアセアセ



全体の挨拶で、いろいろ過去のことも思い出し泣きそうに笑い泣きおかげで、いろいろ挨拶を言わなきゃと思ってたけど早々に切り上げてしまいましたもやもや



そして、いろいろなありがとうの会の数々流れ星



キャラじゃないのに、みんなの前に泣いてしまいましたえーん



やっぱり私はこの仕事が好きなんだなーと実感照れ



最後も見送ってもらったりとホント恵まれた環境で仕事をさせてもらっていたんだと思いました!




また無事に産まれたら顔見せに行けたらいいな流れ星



いよいよ明日は里帰りで実家へ!!



ドタバタですが、何かあっても困るし、早めに向こうの病院にも行かなきゃなので、弾丸でこの日程ですアセアセ



荷物の最終確認を急ピッチでやっています!!



持って帰れるんやろかガーン