今日も夫を先に見送り、いつも通りの朝を迎えたと思っていたら、、、




しばらくして、また玄関のドアが開く音がするアセアセ



なんだ!?忘れ物か!?と思ったら、




「お隣さんの車にこすったえーん





「えーーー滝汗





すぐさま見に行くと、隣りの車の前部分にこすった跡がチーン




へこみとかはなく、塗装が剥がれている感じでしたもやもや




どうしようアセアセ




朝まだ7時前だったこともあり、待って7時を過ぎたところで二人でお隣さんに伺うことにしました。



朝から隣人が訪ねてきたら、びっくりするよねショボーン



てか、奥さん起きてまだ支度前に困るよねガーン




ホント申し訳ありませんショボーン




一緒に現場を確認してもらって、修理代を支払うことを伝えましたタラー



一体、どうなってしまうんだろうもやもや悪い人じゃないと思うけど、怖いなーショボーン



今は、夫も早く帰ってきて菓子折りを持って再度お詫びに伺う予定で帰りを待っていますショボーン



あと、1ヶ月ぐらいで引っ越しの予定だったのになぁもやもや



何が起こるか分からないし、車の運転は気をつけなきゃいけませんねアセアセ