30wに突入しましたニコニコ


仕事もあと2週間だーキラキラいよいよカウントダウンです流れ星


無理せず、引き継ぎをしていきたいと思います!



そして、今日は午前中に建設中の新居で大まかな内部の確認星


まだ床板とか壁紙とかはまだでしたが、大まかな間取りは分かったし、外見はもう立派な家でしたラブ


私が里帰り途中に完成、引き渡し予定なので、当分の間は新居に住めないんですが、すごく住むのが楽しみになりましたお願い



そして、今日は夜に夫と二人でジャズライブを聴きに行ってきますラブラブ夫の職場の後輩の子で、よくうちにも遊びに来る子が参加するので、一緒に見に行ってきますデレデレ


バーのようなところでの演奏のようなので、お酒などは飲めませんが、雰囲気を楽しんできたいと思いますルンルン


生演奏を聴いて、胎教にもいいかな!?


気をつけていってきますおねがい