今日は、夫と仕事帰りに妊婦健診に行ってきましたニコニコ



ここ数日、また胎動がへそ上ら辺になった!?と感じていましたが、やっぱり今日エコーで見たら頭が下になっていましたえーんラブラブ



良かったーキラキラキラキラ



でも、まだまだ逆子になる可能性はあるので、気をつけたいですアセアセ


確実に数日前は、胎動を下に感じていたので、きっとぐるぐる回っているんだろうなガーン


元気なことはいいことだけど、何もないようにしてくれーゲロー


あとは、やっぱりお腹の赤ちゃんはビッグベイビーのようですアセアセ


一応、血糖値の検査もしてもらうようにお願いをしましたショック


結果は、また2週間後に聞きます雷


妊娠糖尿病ではありませんようにもやもや