山田花子さんショック!すごい!!
やっぱ、恋する女はきれいになるなぁ~キラキラ
ホットヨーグルトコーヒー私も試してみようかな。

実は、出産後の体重がなかなか落ちずガーン
来年は、タダコも入園だししょぼんビシッビックリマークとした服を身にまとえるよう、ダイエットしないとなぁ~と考えていた矢先雷

明日、早速ホットヨーグルトを試食してみようかなニコニコ
tsubo0815さんのブログ-2010100410250000.jpg

愛車をキラキラきれいキラキラにしました。
私の実家は、山の上だったので、自転車が乗れる所もなく、ただこのが初めてなもので、どうやってお手入れするのか!?
とりあえず、いらない布を濡らして拭きました。

上から水をかけると、錆びちゃうかなぁ~と思って。
普通はどうするもんなんでしょうか?