ブログを始めて次の日


私たちは、これからどうなるんだろう?



という不安に襲われ、ブログを書くどころじゃなくなっちゃいました。


3日ほど、眠れない日を過ごし、これじゃいけないビックリマーク
私がダメになって、どうする!!


不安


原因


1つずつ整理し、対処方法を考えて、何日か過ごして、ようやく日常を取り戻してきたところです。


今から幸せになるも、不幸になるも自分次第

当たり前なのに、わかってなかったこと。

頑張りたいです。
昨日の疲れが出たみたいしょぼん

起きたら、パパの出発時刻でパパがそっと家を後にしようとしてましたショック!


めっちゃ!ごめん!!



どーやら、パパはただ子に首をけられ、激痛で目覚めたらしいガーン


それにしても、昨日のくんちの疲れだろうなぁ~

全くアラームが聞こえなかったよしょぼん
乳児を連れた歩くのは、きついなぁ~ショック!

カサボコをなんとか見れましたニコニコチョキ


出店では、ただ子と初めての金魚すくい!!
全くとれませんでしたしょぼんダウン

でも五匹頂きましたにゃー
一匹百円ガーン!?

ただ子は去年も、出店を見て回ったのですが、人混みにビビっ雷て、欲しい物が言えず…


それに比べ、今年は

「あれ、欲しい」
「あれ、食べたい」

声は小さいけれど、成長したなぁ~得意げ


…お金、たくさん使わせて頂きましたダウンダウンダウン