先日、初ミュージカルを観てきました。

{F1276B97-6E00-431A-8760-8750E5F0CD41:01}
帝国劇場に入ったの初めて~♪


講演の1時間前に到着!

早すぎでしょう、と思っていたら、

ロビーはすでに人でごった返しておりました

皆早いですね。。


ミュージカルは「エリザベート」
ダブル主演ですが、この日の主演は、、
{3B4072AA-4425-475B-8FF9-50A7466DED8E:01}

蘭乃はな、城田優、佐藤隆紀、京本大我、
香寿たつき、山崎育三郎、池田優斗


ほとんど知らない方ばかり。

かろうじて知っていたのは、城田優と京本大我かしら。

なので、上演前に予習タイム
{ACAA64D8-1B24-4F52-8C12-D3AB0E1AE3B1:01}
頂いたずっしりと重いパンフレット♪

エリザベートのあらすじ、キャストさんたちの紹介や写真集やら。


一通り読み終えた後、公演開始!

もちろん上演中は撮れないのでお写真はありません。


第一幕 80分

休憩 25分

第二幕 75分


とっても面白かった!!

内容がくるくると変わっていくので、

しっかりと予習しておいてよかったと思いました。


ミュージカルすごく楽しかったのだけど、ハマったらお金かかりそう。。笑