威嚇 | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

多頭飼いのみなさま
こんな経験ありませんか?
View this post on Instagram

昨日午後からつぶをシャンプーし すっかり乾いた夕方以降 つぶが近くを通るとシャーシャ―威嚇するみる😞 そのくせ後ろから追いかけお尻の匂いを嗅ぐ… で、またつぶがこっちむくと威嚇。 夜は珍しくみるが二階の寝室に寝に来ていた←夜はめったにこない。 白チームは下の部屋で寝ていた。 よく聞くのが 病院に連れていった後に病院の匂いがして他の子が威嚇する…っていうのを聞いた事がある。 つぶを洗ったシャンプーは無香料だからシャンプーの匂いはしないけど、久しぶりのシャンプーだったからつぶの匂いが消えたから? お尻の匂いはつぶだけど 身体からはいつものつぶの匂いがしないのはどうして? この白い子誰? 的な感じでしょうか??? 濡れタオルでみるを拭いて、それでつぶを拭いてみたり。 隣でおやつ食べさせてみたり←これは食べるの必死で怒らなかった。 今日帰る頃には元に戻ってるかな~心配。 多頭飼いのみなさま こんな経験ありませんか? #ねこ#ねこのいる生活 #ねこのきもち #保護ネコ #ねこのいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護ねこ #しろねこ #にゃんすたぐらむ #つぶ#きじしろ #多頭飼い #みる#月#つき#cat#猫多頭飼い #catcute #catinsta #catlove #catlife #catlike#cats_of_instagram #cats #catsofinstagram #catscatscats #catcrazy #ねこ#ねこのいる生活 #ねこのきもち #保護ネコ #ねこのいる暮らし #にゃんだふるらいふ #保護ねこ #しろねこ #にゃんすたぐらむ #つぶ#きじしろ #多頭飼い #みる#月#つき#cat#猫多頭飼い #catcute #catinsta #catlove #catlife #catlike#cats_of_instagram #cats #catsofinstagram #catscatscats #catcrazy #光合成#シャンプー後#威嚇

A post shared by ちひろchihiro (@chiiro0301) on