結構使えるよ コレ | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

かれこれ30年 花粉症を
やっているものですから

最近では あまりスギ花粉に反応しなく
なってきました笑

一度 お医者に
「治ったのかしら?」と聞いたら
身体が鈍感になって反応しなくなって
くるんですよ。年と共に……
ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

アハハえへ

症状があまり でなくなって
楽になったので まぁ それはそれで
良しとしようえへ

さて。
ネコ達。
家の中で どの時間にどの部屋にいると
あったかいのか
ホントに よく知っている*

昨日も 昼間はポカポカと
暖かい日でしたが
午後2時を過ぎると あれ?つぶもみるも
何処いった?

そーっと
2階のネコ部屋に行くと



これ
以前 神戸に行く時に買った
折り畳み式の ソフトケージ→折り畳み式ソフトケージ

これに 毛布を敷き
上からも毛布を被せ
期間限定 なんちゃって
かまくらにしてあります*

この部屋は 午後から
暑いくらいに 日が入るので
ポカポカです*










あったかくて
いいね~♪


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!↓↓↓


白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!

ご愛読感謝ですハートハートハートえへ