ふんわりさらさら | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

あ~やれやれ。
健康診断も無事に終わりました*

アルコールも甘いものも
控えていて

昨日から 解禁しようかと 思いきや
体重が 見たことない数値を指しており
いや。でも家の体重計と
厳密にいうと1.5キロくらい違った
重かった汗2汗2おかしいぞ汗2汗2

なので このまま
控えめでいきますがびょーん

健康診断から 帰ってきてから
あの子たちを ブラッシングしていたら
みるの 背中に ポロポロと白いフケのような
物がいっぱいがびょーんがびょーんがびょーん

えーっ!!えーっ!!
なにこれ。

皮膚が乾燥してるのかなえーっ!!
拭いても 取れそうにないので
急きょ シャンプーすることに*

部屋をエアコンとストーブであたため
1匹づつ*



はい。
2匹の 濡れねずみ出来ました顔

毛繕い 必死がびょーん

つぶも 念入りに*





このあと 2匹が こたつの中で
乾かしておりました*


今朝には すっかり乾いてふんわりハートハート




つやつやさらさらえへ


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!↓↓↓


白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑


みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!


ご愛読感謝ですハートハートハートえへ