へんな天気 | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

昨日は 気温が高かったですね*

真夏日の所もあったようですね顔4

そして 今日の この寒さ汗2汗2
身体もおかしくなりそうです顔4

この辺りは 昨日は 雨が降ったり
晴れたり曇ったり

それでも ネコ達は 窓際で
日向ぼっこです*


晴れてきたね

お手てキレイにしよっと



え?お風呂入るの?

いやいや みる自分でキレイにするから

また 今度でいいよ



ほらキレイになったよ

ね。


気温も高かったので
シャンプーをしようかと
思ったのですが すぐに雲ってしまい
断念・・・・

また 今度。


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります↓↓↓


白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!


ご愛読感謝ですハートハートハートえへ