冬でも床にネコ落ちてました | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

さあ。今日から仕事始め*
今年も ぼちぼちやっていきます*

さて。
ストーブを出したばかりの頃は
みるの動きが危なくて
ひやひやしましたが
ここは 暖かい場所だと
認識したようで*

特に いたずらするわけでもなく
つぶと ストーブの前を 取り合いしています*



ここ あったかくてさいこ~♪

冬だけど のびのびで寝ちゃうよ~♪



ごくらく ごくらく

寝るのが 仕事だもんね好
いいねぇ好

ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!↓↓↓

白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!
ご愛読感謝ですハートハートハート好