クリスマスプレゼント | しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

しろいつぶろぐ。ぷらす みるつき

まっしろつぶと 新入りみるの日常

メリークリスマス好

昨日は 旦那さまと 年末のお買い物に
出掛けていました*

ホームセンターのペットコーナーで
ほしかった アレが
半額で!

新しい ねこグッズを買うときは
とても悩みます*
買っても使ってくれない可能性が
とても高いので
1000円を越えたら かなり悩むかもガクリ

ちょうどクリスマスだったので
クリスマスプレゼントと いうことで
買ってしまった好

循環式の給水器
ピュアクリスタル*

いろんなタイプがあるようですが
いちばんスタンダードなタイプです*



みるは 最初から興味深々*

水もすぐ飲んでくれましたが
前足で 水をチョイチョイ汗2汗2

なんだか いやな予感汗2

あ。つぶも飲んでくれました!

元々 あまり水を飲まない
つぶに 少しでも飲んでもらいたかったので
よかったかも好

普通にお皿に入ってきているよりも
30%くらい 飲む量が増えるらしいです*

箱に書いてありました好

良い買い物でした好

たぶん(笑)


ブログランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると
励みになります!
↓↓↓

白猫ランキングへ

こちらをぽちっとお願いします↑↑↑

みなさまのぽちっのおかげで
今日も上位をkeepです!

たくさんのご訪問ありがとうございます!

ご愛読感謝ですハートハートハート好